morise's news-8   

   
           No. 8 morise's news 2005年1月〜6月- morise (05/08/09 01:13:45)

投稿者: morise
投稿日時: 05/08/09 01:13:45

2005年6月25日 晴れ。暑い!何もしていないとそうでもないのだが、ちょっとでも動くとタラリと汗が落ちてしまう。う〜。。。我慢に我慢…していたのだが、これでは思考能力に差し障りがでてしまう。。。…と思いきって、初エアコン。入れた途端に、汗が止まるではないか。はー、あんなに辛抱するんじゃなかった。どうりで、今週は仕事が進まないわけよね…と、言ってみたくなる。今日は6月にしては過去最高気温だったらしい。あばば。
2005年6月21日 昨日・今日と晴れている。梅雨の中休みだろうか。かなりの暑さで夏日です。(も、もう?) 『突入しました!』←今日のお題。あれから…シノプシスは直しに直して、3度目でOKを頂きました。(パチパチパチ)終わってみたら、A4で(ビッチリ!)10枚という大作モノ。(「ぺラ」200字詰め原稿用紙にすると、50枚程度。軽く1時間物の映像になります。)子供ものとは言え、(近来稀に見る)かなり心揺さぶられる内容となりました。 さて、これを『絵』にしなければ…。今日からはキャラクターとネーム出し。僕は描くのが遅いので、少しずつ様子を見ながら進めることになりました。出来るだけ「明るい」元気の出る作品にしたいと思っています。
2005年6月14日 晴れ。梅雨の晴れ間のカラリとした天気です。ここ2週ほど、本業と相まって本当に忙しい慌ただしい毎日を送っております。
ショップも盛況で、頭の中の整理をつけるのに大変です。お客さまにも、なかなかタイミング良く返信出来なくて、申し訳ありません。☆本業は、丁度1週間前の版元回りで、25年来の編集者Yさんと3年振りに会いました。すぐに編集部に連絡して頂いて、担当のWさんと先週末の金曜日に打ち合わせ。すべて願ってもない良い方向へ進んでいて、信じられないほどの幸運の流れの中にいます。でもまだ、これから!ちゃんと形にして、評価を受けられる作品にしなくては。今日はそのシノプシス(シナリオのようなもの)7枚を提出する。反応が楽しみです。
2005年6月11日 雨のち曇り。今週も先週に続いて曇り空の撮影となりました。充分に綺麗なハーキマーの姿を見せられなくて、残念〜。。。
2005年6月7日 今日も晴れ。今日は慣れないスーツを着て都内へ出る。大出版社への版元回り。暑さだけではない、緊張の汗もたっぷりとかく。詳細は来週に取って置くとして、何やら台風が近付いているもよう。今週は、かなり大切な商談続きなんだよぉ…と、嵐を呼ぶ男より。。。
2005年6月6日 晴れ。6月6日の雨ザーザー♪とはならずに、朝から綺麗な青空が見えていた。最高気温27度だそうな。もはや初夏である。歩いて5分の郵便局のはずなのに、帰ってくると汗まみれ。…というか、歩いている時は良いのだが、止まると暑い。なのでいつもの川見物はやり過ごす。久々の書き込みです。。。何だか忙しい。あれもしてこれもして、日常の事だけでもけっこう時間を取られる今日この頃。あー、相変わらず、子スズちゃんの声はデカイ。お母さん大変。。。
2005年5月31日 雨のち晴れ。最近ベランダが賑やかである。そろそろ子スズメがお母さんとやって来ているのだ。羽を小さく震わせて、お母さんにねだっているさまは、とてつもなく可愛い。鳴き方も聞き慣れなくたどたどしいが、声だけはデカイ。。。植物の鉢の横にヒヨドリのチーちゃん用にしばらく前から「バナナ」をあげているのだが、最近顔を見せないのを良い事にスズちゃん達がそれを突いている。子スズちゃんはバナナが大好きらしく、その場を動かない。(笑)自分でも突けるのだが、お母さんから直接もらうのが好きらしく、しきりにねだっている。ナボが「バナナは離乳食に丁度良いんじゃない。」って言ったけど、スズちゃんっておっぱい飲んでたっけ???…と、後で思った。もっと冷静に。
2005年5月30日 雨。昨日の夜、月一の母との電話連絡でわかった事。僕の知っている母の若い頃は、どうしても太れなくて38kgがせいぜいだった。周りの人(主に母の姉妹たち・親戚
一同)にうらやましがられていたのに。「のに」というからには、その反動は大きかった。身長は145cmくらいしかないのに、ちょっとポッチャリ系の最近の僕163cmと同じ重さになって久しく、後ろ姿が瓜二つの『大きいのと小さいの』のコンビネーションは、DNAのつながりを感じざるをえない。悲しい事に。。。ところが、と・こ・ろ・が!である。この半年ほどの間に知らず知らずのうちに、母は17kgも痩せたそうだ。何〜ぃ?20年前と同じ体重ジャン。最近、ちょっと自分でも感ずいているらしい。『不幸せ太り』だったと?
2005年5月28日 晴れ。今週もかなりの点数だったので、1日中更新作業でくたばっている。。。それはそうと、今週の画像の中にうちのべランダにたずねてくる「ヤマバト」さんが写
り込んでいる。ワカルカナ〜。ちょっと嬉しい。
2005年5月23日 晴れたのは良いけれど、ちょっと蒸し暑い。昼過ぎから雲行きが怪しくなってきて、とうとう夕方は嵐の勢い。何だか波乱万丈な天気です。そういえばそろそろ「初夏」なんだっけ?
2005年5月21日 晴れ。今日は気持ち良く晴れた。しかし、コーナーの整理もあって、今回は更新が大変でした。先週休んだので、仕方がありません。。。ショップページにも書きましたが、ナボがてんてこ舞いの忙しさ。。。まともに休みが取れずにオールの10連チャン。月内は休み無し、明けてもバタバタはしばらく治まらない様子。ちょっと可哀想。がんばって!セイも頑張るからね。
2005年5月18日 晴れのち曇り、夕方小雨。風の強い1日だった。さて、信州から帰ってきてから、困っている事がある。いや、困っていると言うより、アチャーなのだ。それは「ミソ」である。…「味噌」。今、冷蔵庫に使いかけ(ちょっとしか使っていない)が1kg弱。そしてそのストックが戸棚に1kg。そして、わざわざおみやげに買った信州味噌「松本育ち」が500g。ここまでは良しとしよう。所がさらに昨日、九州から「球磨川」2kgと「古城」2kgが樽で送られてきた。。。合計約6.5kg。これを我が家2人で食べねばならぬ
。冷蔵すれば日持ちはする、とは言え、、、最近は忙しくてなかなか自炊もままならぬ
状態。 送って頂いたナボのお義父さんお義母さんに申し訳がないので、ここはもうセッセと味噌ベースの料理を作るに限る。腐るものでもないし。。。せめて使いかけとストックは、早めに使い切ろうっと。
2005年5月15日 雨のち曇り時々晴れ、たまに小雨。何となく不安定な落ち付かない天気。先日、気分で作ってしまった↑「ブログ」。良かったら見て下さいね。さて、ようやく帰ってきました。今週は更新を逃してしまったので、オークションにも少し出品しようかな。
2005年5月10日 晴れ。しばらく二人とも忙しくて体力なくて、バタンキュー。ナボもかなりバテている。去年の秋くらいから、ナボは朝起きるとくしゃみが連発。ちょっと横になって起きても、お夜寝の後も連発している。おまけに鼻水タラタラで、ちょっと可哀想。1時間くらいすると治まるのだが、これって「もうじき花粉症」の合図なのかな?でもすぐ治まるのと、屋外では症状が出ないのは何故?寝ている時も症状が出ない。。。
単なるアレルギー性の鼻炎だったら、安心なのだが。。。同じ空間で暮らしていても、僕にはいっこうにその気配がない。個人差って大きいよね。
2005年5月9日 晴れ。今日は気持ちの良いお日和でした。歩くと汗が出ますね。。。ようやく月ものが終了して、ホッと一息。横になると、疲れがドッと押し寄せてきます。バ、バタンキュー。。。
2005年5月6日 雨。しばらく忘れていたくらい、寒い1日だった。世間はゴールデンウィークだと言うのに、いつもの月末進行の仕事がちょーど入っていて、休めない。。。来週はちょっと休みたいな。
2005年4月29日 晴れ。昨日今日ととっても暑い。もう初夏の陽気ですね。今日は、イラストをやっている後輩の周ちゃんと共に、ひばりが丘の漫画家・やまだ三平さん宅に遊びに行く。かれこれ12〜3年?すごく久々の再会でした。でもまるで時が止まったように変わりなく、びっくり。元気そうで何よりでした。周ちゃんは、れっきとしたデジタルイラストレーターなのだが、やまださんも最近はPCの中で描くことが中心になっているようで、段々とアナログ派包囲網が狭くなってきている。。。デジタルは便利は便利で綺麗な手法なのだが、これもまた自分で自分の首を締めかねない手法でもあり、包囲網に囲まれながら、まだ僕はアナログにこだわっている。PC環境の問題もあるけれど(慣れるのも大変だし)、データのやりとりだと、電話とデータそれだけで顔も会わせずに早々に仕事が終了してしまう事が多く、結局その場限りのおつき合いになりがち…という危惧があるのです。仕事だからそれも仕方はないのかもしれないけれど、作品の行方や反応が気になるのは当然で、だから原稿も出来るだけ「手渡し」にこだわっている。先方(クライアントさん)の事情もわかるし、その分リスクが少ないから。。。遠方に住んでいるとかのリスクがあるのなら別
だけど、面倒臭いのは当たり前。この部分に安易に「効率」を求めると、逆に自分を「安売り」してしまう事になりそうで恐いのです。わけのわからないクライアントさんだけでなく、現にそうゆう手合いの編集さんやデザイナーさんは多い。正当に評価を頂けるクライアントさんばかりなら、悩まないんだけどな。。。僕は。
2005年4月26日 晴れ。今日は晴れているけれど、この数日不安定な天気が続いています。朝、雨が降っていたかと思えば、昼には上がってせっかく傘を持って出たのに所在なくぶら下げて帰ってくる…こんな日が2日ほど続きました。本業以外の世話仕事で、バタバタ落ち着きません。4月5月はこんなもんかなぁ?
2005年4月20日 雨。しとしと朝からずーと雨が降っている。暑かったり寒かったり、ちょっと体調が変。疲れが出ているみたい。また頑張って、新作を描いている。プロットは出来て、今はキャラクターとストーリーボード(設定)をやっている。出来れば今月中にネームを仕上げたいのだが。。。
2005年4月18日 晴れ。昨日はマンションの管理組合の総会だった。バタバタと忙しい毎日で、疲れが出ている。バ、バタンキュー。。。
2005年4月14日 晴れ。昨日までの花冷えがうそのように晴れて、綺麗な青空。久保くんを伴って、久々にたまプラーザの田森さんに会いに行く。オリジナルの完成の報告。前回のご指摘のほとんどは、クリア? 引き続きメインキャラクターの弱い所をつつかれてしまったが、これはお話の最初の部分だから仕方のナイコト。お話が展開すれば、杞憂に終わるでしょう。久保くんは、神妙に自作の作品の意見を聞いていた。…そしてそれよりも、膨大な田森コレクションの一部に圧倒されていた。普通
の人とは、お金のかけ方が違うからね。。。何はともあれ、くたびれた。家に帰ると、ナボがハーキマーの発送とラップで、これまたくたびれていた。二人して、バタンキューですわ。
2005年4月11日 雨。朝からしとしと冷たい雨が降っている。桜もかなり散ってしまいました。昨日まで風で飛ばされる花びらが、うちの4Fのルーフまで飛んできていて、チョウチョみたいで面
白かったんだけど、もうおしまい。。。ほんとにパッと散ってしまった。
2005年4月9日 晴れ。朝、チェックしたら、、、50,000アクセスを超えていた。すごい!ばんざーい。。。先ほど、ヤフーのアカウントに連絡が入っていました。送信は、朝まだ夜が明ける前でした。こんな遅くまで頑張って頂きまして、感謝の言葉もありません。ただただ、ありがとうございました〜。どうぞこれからも、よろしくお願い致します。
2005年4月8日 晴れ。今日も暑い〜。昨日のウップン晴らしに、川口駅横の公園で夜桜見物。満開の桜の下で、沢山の老若男女がワイワイ賑やかにたむろっていた。桜は今が盛りと、電燈の明かりで照らされて、綺麗。日常ではない世界。うー、楽しそー。…極め付けは、3畳くらいのブルーシートに大人5人に子供15人。。。子供のおしりが半分外に出ていた。ははは。情緒ある花見なんだけど、宅配ピザ屋の出前を取るのは、、、イカガナモノダロウ。。。やっぱり、都会なんだよな。
2005年4月7日 晴れ。暑い。。。「花見」のつもりで出かけたら、なんと居酒屋。これじゃいつもの「飲み会」じゃん。
2005年4月6日 晴れ。桜も満開。それにしてもポカポカ過ぎる…と思ったら、24度もあった。何だかだるいし、ボーッとするなぁと思っていたのは、風邪じゃなかったのね。郵便局の帰りに、ちょっと遠目の花見。やっと道路の向こうの桜並木が満開、そして手前の桜並木は花が散って葉桜だった。。。明日は、仲間内の「花見」だ。
2005年4月4日 雨のち曇り時々晴れ。あれ?まだ桜の開花宣言されてないんだっけ?近くのソメイヨシノも、咲いているのと咲いていないのとあって、いったいどっちなんだろうと思う。もうそろそろ「花見」の頃なんだけど、遅れているのかな。それにしても、道路をはさんで手前の桜並木は満開なのに、道路の向こうはまだつぼみ…というのは何故?これも気候の変動なのだろうか?暑さ寒さのムラの多い春ですが、それでも着実にポカポカしている…ようです。衣替えに悩むなぁ。。。
2005年3月31日 晴れ。今日は空が、気持ち良く晴れていました。桜も所々でほころんで、花見もまじかな季節です。僕ら仲間内の花見は、いつも決まって夜なので、毎年かなり冷え込んで辛い思いをしています。数年前から「おでん」がつまみになってはいるものの、やっぱり寒い。今年は屋内で…などと気弱な気分ではありますが、どうなる事やら。。。ちなみに、今年は4/7あたりだそうです。局地的にそれも当日のみ、夏のように暖かいとイイナ。。。
2005年3月27日 晴れ。オリジナルの作品が完成した。バンザーイ。描き出しから考えると、1年半かかっている。描いている時間は正味3ヶ月だけど、仕事の合間にやっていたのと、長い中断があったので(汗)今までかかってしまった。最後の山場は、後輩の久保くんにも手伝ってもらったが、何とか面
白い作品になりました。これでまた、皆さんに良い報告が出来るとイイナぁ。。。
2005年3月26日 晴れ。1週間の経つのが、早いこと早いこと。またまた御無沙汰です。…というのも、オリジナルの作品の佳境に入っていまして、明日には完成させたいというのと、、、キーボードの調子が悪くて文章を打つのにストレスがあって、なかなかPCの前に座れていないのです。何とかスペアを見つけなければ。。。今週は数は少ないのですが、この春もまたチョコチョコと更新続けていきたいと思います。皆様、どうか見て下さいね。
2005年3月18日 晴れ。昨日は雨が降ったけど、今日は春の陽気です。もうあと一週間程、オリジナルの仕事の山場が続きますので、今週の更新はお休み致します。楽しみにしておられるお客さまには申し訳ありませんが、気持ちの余裕がなくてハーキマーの良い御紹介が出来ません。ごめんなさいね。…でも、アメリカからは前に注文していたハーキマーが続々と到着しています。来週には気持ちも落ち着くと思いますので、新たに出品する予定です。もうちょっとだ、頑張ろう!
2005年3月15日 晴れ。御無沙汰しています。忙しくて忙しくて、出来事も書けませんでした。時は流れていきます。カウンターも気付いたら47,000を超えて、大変なことになっています。あばば。。。皆様、どうもありがとうございました。
2005年3月7日 晴れ。先週末から雪が降って、大変寒い日々が続いています。でも明日の昼間は暖かいようで、ちょっと嬉しい。九州の叔母さんに電話したら、週末沖縄に行っていた。「せいちゃんね?
今、沖縄よ。国際通りを歩いとんやけど、もー寒〜くて寒くて。雨まで降ってきとるんよ。もう嫌っちゃ、散々よ。ハハハ。。。」暖かい南国を期待して申し込んだ旅行が、よりによって寒波の沖縄に降り立つ旅行になってしまったようです。週末はどこも、日本全国あいにくの寒波で冷えきっていました。春、なんだよね。。。
2005年3月2日 晴れ。ポカポカ日和、だけど夕方から寒い。またしばらくバタンキューの日々が続いている。本当に体力勝負ですわぁ、どははは。明日はもうひな祭りですね。今年も六分の一が過ぎ去りました。最近の出来事は、お袋の腎臓にまた結石が出来た事。もう3回目。。。明日、超音波手術を受けるとのこと。痛いのはわかるけど、3度目のベテランなんだから、体勢をグルグル入れ替えて痛みを散らすように頑張ってね。そして、(いつも言ってるけど)生活習慣を見直さなくてはイカンノジャアアルマイカ?これは自分にも当てはまるので、たいした事は言えないけれど。。。努力しましょう、お互いに。
2005年2月26日 曇り。久々のショップ更新。カウンターが回っている。そして、相変わらずドリュは人気です。…ので来週以降も続けて出していきます。オークションにも出品しますね。
2005年2月24日 晴れのち曇り、そして雪。寒い寒いと思ったら、何時の間にかみぞれが降っていました。
今はそれも積もっています。窓の外は寒そうです。。。45,000アクセスを超えました。ヒュー。皆様、ありがとうございます。明後日は、2週間振りのショップ更新です。大きなエレスチャルが今回の目玉
でしょうか。ボチボチとさせて頂きますね。 オリジナルの方は、順調です。来月の末前には完成の予定です。
2005年2月22日 曇り。ネコの日。しばらく作品作りで、書き込みもままならずにいます。。。44,444記念もあっという間に過ぎました。嬉しいです。ありがとうございました。次は47,000、そして50,000アクセスを記念に致します。よろしくお願い致します。
2005年2月15日 晴れのち曇り。オリジナルの作品作りが、山場になろうとしている。後輩(久保くん)にアシスタントで来てもらっているくらいですので…今週の更新は申し訳ありませんが、お休みとなります。来週の26日が、次回の更新となります。ごめんなさい。オークションの方は、(時間が空いたら)少しだけ出品致します。
2005年2月14日 晴れのち曇り。今日はバレンタインデー。いつもならもらわないのだが、今年は可愛いチョコを見つけたので、ナボにおねだりした。。。というのも、そごうのチラシに載っていた「ZOOLOGY」の仔象のフィギアのチョコが素晴らしく可愛いのだ。下見をすると、お値段もかなり安い。おお!ワニも良いなぁ。カエルもGood。…しかし、下見に来ている男性っていったい。。。あの売り場独特の男性を寄せつけないパワーに、居心地が悪い。そそくさと退散。他にも工具の形をしたチョコとかあって、かなり面
白いなぁ…と思うのだが、、、この手のちゃんと男が歓びそうな物は、女性ではなく男性にもアピールした方が売り上げも伸びると思うのにな。気に入った3点のチョコを手に、食べるのが可哀想になっている私であった。賞味期限5月31日、それまでは楽しめるのだ。。。それにしても、こんなに楽しめてしかも良い香りで、、、安い!!!絶対のお買得である。ファンクラブを作りたいくらい、気に入りました。^_^
2005年2月9日 晴れのち曇り。今日はけっこう暖かく感じたのだが、気温は思ったより上がらなかったらしい。不思議だ。ようやく風邪の症状が治まって来つつある。完治ではないけれど、ノドの痛みも薄らいでいる。
2005年2月5日 晴れ。2日ほど前から風邪を引いている。その最低の体調のまま、更新作業。PCやキーボードの不調もあって、今回の更新は困難を極める。早く普通
の体調に戻りたい。。。
2005年2月2日 晴れ。寒い日が続いております。今日もそごうへ行って、至福のタイ料理三昧じゃ。寒いのに汗が出る辛さ。ひー。。。明日は節分。豆をまかなくては。。。
2005年1月31日 晴れ。寒さが本格化しそうな気配。昨日、42,000アクセス達成された。もう3〜4日かかると思っていたのに、急にカウンターが回ってびっくりしました。今回残念だったお客さま、次回はゾロ目の「44,444」です。よろしくお願い致します。クー、楽しみ。
2005年1月30日 晴れのち曇り。昨日の更新の反響、昨晩はそれほどでもなかったのだが、今日の未明から幾つかあって対応に追われる。。。お昼はナボのお腹の調子が良くなくて、「焼きもやしそば」にする。焼そば1人分にもやし1袋を増量
して、それを2人で分けるのだ。野菜たっぷりのソース味。かつお節たっぷりで美味しかった。ここで、永年の思い違いを訂正。誤「見ました!カワセミを!!そう、80円切手の図柄の鳥です。」(11月26日参照)→正「80円切手の鳥は、カワセミの仲間のヤマセミでした」。。。汗
2005年1月24日 曇り時々晴れ。バタンキュー。。。
2005年1月22日 晴れ。やっとこ更新。週末までの疲れがあって、身体が痛い。昼間、郵便局の帰りに「カワセミ」を見た近所の橋へ(11月26日参照)。。。今日はジージー言ってるつがいの鳥がいたので、良く見ると…ヒバリだった。おー、また新たなる野鳥を見つけた。嬉しい。
2005年1月21日 晴れ。今日は午前中にちょっと時間があったので、思い付いて冷凍庫から鶏ガラを取り出す。てきぱきと、鍋に水を張り、昆布を投入。解凍したガラとニンニク・しょうが・長ネギの青い部分を入れて、月桂樹の葉とコショウを少々。このまま1時間、静かに煮込む。…そう、鶏ガラスープを作っていたのだ。もう1つ鍋に水を張って、頭と腹を取ったにぼしを沈める。こちらは、8時間後に火を入れるのだ。そう、今夜は「手作りスープのラーメン」だ。火を止めて、外へ出る。…夜になって、冷え込んで来た。鶏ガラを暖めて、にぼしの方にも火を入れて、こちらは沸騰直前にかつお節を大量
投入。沸騰したら、火からおろして、ざるにこす。両方のスープの完成です。買って来た麺を戻している間に、2つのスープを2杯分、取り出して別
の鍋で合わせる。塩・コショウ・醤油で味を整えて、どんぶりへ。そこへ麺を入れて、トッピング。チャーシューにメンマ、大量
のネギとパリパリの海苔。…食べる。う、美味い。時間と手間をかけた「ラーメン」は、まろやかな優しい味でした。
ナボが最近ノドが痛いと言うので、身体の暖まる・ノドにも良いものを作ってみました。
2005年1月19日 曇りのち晴れ。今日はそう寒くもなく、穏やかな冬日でした。散歩にはもってこいだね。協会用の絵を仕上げて、郵便局へ。明日からはまた、オリジナルに取りかかろうっと。
2005年1月17日 晴れ。週末は雪が降りそうで、結局降らなかった。…だが、寒さが強い。冷える冷える。明日は協会用の絵の線描き、そして色塗りだ。
2005年1月15日 氷雨。寒いよー。。。せっかく更新なのに、曇天で画像が綺麗に撮れない。ごめんなさい。今夜は雪らしいから、ぬ
くぬくしたいなぁ。。。記念カウンター40,000アクセス達成!前回に続いて、大阪のお客さま。素晴らしく、運が良い方です。それにしても、今まで沢山踏まれてきたお客さまに、感謝。どうもありがとうございました。
2005年1月11日 晴れ。最近アジアンフードづいている。おとといの昼は、本場の韓国料理。ナボは石焼きビビンバ、僕はヤンニョム炒め定食。夜はそごうの地下で、大海老の尾頭付き(全長20cmでかい!)6尾999円とタイ料理のバジル炒めのペーストを買って来て、
焼きエビ・ゆでエビ・エビサラダのエビ三昧。締めの豚肉のバジル炒めの辛いこと美味いこと。。。御飯と混ぜて至福のディナーでした。昨日の夜は、その残り。今日の夜は、和牛が安かった(なんと半額)だったので、焼肉。あれ、焼肉のタレがない!…作るか。鷹の爪を刻んで、砂糖・醤油・酒・みりん・にんにくをおろして・すりごま・コショウ・長ねぎのみじん切り、まぜて混ぜて……すごい美味いタレが出来ました!今晩も美味しい晩御飯。良かった良かった。
2005年1月8日 晴れ。 今日も綺麗な青空。無事更新が出来ました。気がついたら、丁度6時。予定時間ピッタリでした。朝の9時からだから、終わるとへとへと。でもまぁ3連休だから、明日はリラックスしよう。…と思ったら、協会用の絵も用意しなくては、だった。休めない。。。
2005年1月5日 晴れ。 今年になってから良いお天気が続いている。陽の入る午前中は、極楽気分。でも明日の朝は、かなり冷えるらしい。そろそろと、8日の更新のハーキマーを選んでおります。久々に「逸品」が出品出来ますので、お楽しみに。。。
2005年1月3日 晴れ。 仕事始め。レイアウト5ページ済み。上々の出だし。
2005年1月2日 晴れ。 借りていたDVDを観ないまま返却期限が来てしまい、街に返しに出る。帰りに「川口神社」へ初詣。
2005年1月1日 晴れ。 明けましておめでとうございます!今年も頑張ります!!…とは言ったものの、さっそく夕方まで「寝正月」。これから散歩に行きます。



(c) Herkimer Diamond morise. 2003-2013  無断転載・流用・借用はお断り致します。